本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

人が変わるとき✩︎⡱

こんにちは

本当の自分に帰る場所
happy recipe concierge✩︎⡱
みーな♡です

 

 


人が変わるとき✩︎⡱

 


どんなときだと思われますか❓

 

 


私の経験からですが

 

 


本気で変わると決めたとき✩︎⡱

 


です

 

 


本気で変わると決めた背景には

 


かなりショックな出来事がおき

 


もう、こんな自分が嫌だぁ〜〜
幸せを感じられない自分がいやだぁ〜〜

 


と思ったことがきっかけでした

 

 


幸せに優しさで溢れる毎日を過ごす


と決めた今


そのようになっています

 


キラキラ 輝く私でいること

 


それこそが私が本当に望んでいた


本当の自分に帰ること


私はそんな場所でありたいと思います


キラキラ 輝く優しさで溢れる未来へ向かって

 

 


本当の自分に帰る場所


もし今、過去を後悔していたら
過去の出来事に、今、感謝出来ていますか❓