本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

モヤモヤや不安が出てきたら✩︎⡱

こんにちは
happy beauty recipe concierge✩︎⡱
みーな♡ です✩︎⡱

 

モヤモヤや不安を感じた時には

自分自身を徹底的に

褒めまくる✩︎⡱

 

これにつきます❣️

 

自分自身を徹底的に褒めまくると

安心感が生まれるから

不安やモヤモヤが消えていくんですネ〜〜⑅︎◡̈︎*

 

私も今まで

訳の分からない

不安やモヤモヤがありましたが

褒めまくることをして

やっと抜け出せました✩︎⡱

 

今は、かなり穏やかなで

楽しい毎日です✩︎⡱

 


本当の自分に帰る

みーな♡ の
無料セッション承ります

 

miinanoheya.com☆gmail.com

までご連絡をお待ちしております✩︎⡱

お手数ですが、☆を@に変えてください。

女性限定とさせて頂いております✩︎⡱

 

 

私と一緒に幸せの輪を広めませんか✩︎⡱

みんなが幸せ、優しさで溢れますように✩︎⡱