本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

頑張りすぎてたわたし✩︎⡱

こんにちは

本当の自分に帰る場所✩︎⡱
happy recipe concierge✩︎⡱
みーな♡です✩︎⡱

 

 

最近


変わらないと変わらないといけない!


と思い、頑張りすぎていました


頭で、頑張らないといけない!!
ばかりがぐるぐるして


でも


そんなに頑張らなくても


全ての自分を受け入れることが出来ると


自分の本当の気持ちに寄り添い大切にすると


良い自分悪い自分、全部受け入れると


自然と変わって行くのにネ


何をそんなに追い打ちかけて

頑張ってきたのかなぁ〜〜❓


頑張って変わって
何者になろうとしていたのかなぁ〜〜❓


思い込みを書き換え
本当の自分の気持ちに気付き
寄り添い大切にするだけで
自然と変わって行くのにネ


1人ではなかなか気づけなかったことです


良い気づきをありがとうございます

 

 


本当の自分に帰る場所
自分の本心と向き合っていますか❓

 


素敵なご縁、素敵な1日
全てが幸せで溢れますように✩︎⡱