本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

本当の自分を生きるということ✩︎⡱

こんにちは

 

本当の自分に帰る場所

happy recipe concierge✩︎⡱

みーな♡です

 

本当の自分を生きるということ✩︎⡱

 

今まで自分を出せずにいた毎日

何か違うと過ごした毎日

 

最近やっと

本当の自分で生きていいんだ!と

思えるようになりました✩︎⡱

 

今までは

相手にどう思われるかな⁈とか

嫌われるかな⁈とか

考えてたので

他人軸で生きていたんですネ。

 

本当の自分で生きるということは

 

自分の気持ちに自分が寄り添い

自分で自分を幸せにすること✩︎⡱

1番の味方であること✩︎⡱

そして

自分で自分を信頼すること✩︎⡱

 

なのかもしれない。

 

本当の自分に帰る場所✩︎⡱

自分の気持ちに寄り添い過ごしてますか?

自分で自分を幸せにしていますか?

自分の1番の味方ですか?

自分を信頼していますか?