本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

受け取ることが怖かった✩︎⡱

こんにちは

 

本当の自分に帰る場所

happy recipe concierge✩︎⡱

みーな♡です

 

受け取ることが怖いわたし✩︎⡱

 

でした。

 

幼少の頃から苦手としていて

誰かに頼るのも苦手でした。

 

それが

愛やお金を受け取ることに

直結していたなんて

今まで

知りませんでした。

 

知った今

だから

お金がなくなってしまったり

彼との関係も上手くいかなかったり

だったのですネ。

 

なしからある

受け取ると決めたら

なんとなんと

昨日

五縁玉を拾いました。

 

受け取ること

引き寄せることが

出来る私になりました✩︎⡱

 

あとは

頼ることを

してみます✩︎⡱

 

頼ってもいいんですよ〜〜✩︎⡱

 

本当の自分に帰る場所

受取拒否や頼ることをしてはいけないと

思っていませんか❓